夢見る50

平成29年2月に余命1年と宣告された最愛の主人を膵臓癌で亡くしました。1か月と8日の闘いでした。

今日は寝坊しました

今日は朝3時に目が覚め「あ〜5時か」と思いテレビをつけたけどなんか見たことのない番組。
再度時計を見ると3時でした。


また眠りについき目が覚めたら7時になっていて、飛んで起きました。


12時に整骨院に予約してあるのでそれまでに。洗濯、掃除朝の務め、朝食とバタバタで


準備しました。


整骨院ではだいぶんコリも貼りもないので簡単に鍼とお灸をしていただきました。


今月はこれで予定が入ってるためお休みします。


ただ腰に持病を持っているのでぎっくり腰などには気をつけるようにと指示をもらいました。
こういう時にかけてなりやすいんですよね、用心用心気をつけよう。


去年のようにはならないように(ぎっくり腰をして2度歩くのがやっとでした)迷惑をかけないように気をつけます。
ヨガを続けてやっていこうかなと思っていますが、なかなかやらないので。ひどくなる前の予防として当日まで頑張ります。


ぎっくり腰をすると旦那さんが起こしてくれるので助かってましたが。今は自分で起きないといけないのでしんどいですよね。


物を取ってくてたり、運んでくれたり、優しい旦那さんでした。


その優しさを求めている自分がここにいます。ぎっくり腰にならないように注意してくださね。お願いしますよ。